【動画】✅ オーバーロード3期12話ネタバレ!ついにアインズの大魔法が炸裂か!?

2019年9月8日

💖 Please Visit: https://www.facebook.com/Scathc/
💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCc1_WVOu4BVHuU_QJ1PMftw?sub_confirmation=1
✍  です。ではとうとうアインズの力が発揮されようとします。帝国軍に対して王国は為す術はあるのでしょうか。  それでは早速いってみましょう! !アインズの魔法が発動!?  の冒頭では帝国の皇帝のシーンから始まります。皇帝の目論見はアインズに大魔法を使わせて、世界中にアインズの恐怖と危険な存在ということを示したいと考えています。  そうすることで、ナザリックを人類の敵と認識させて、裏で大連合を作ろうともくろんでいるようです。しかしそれは簡単にいくものでしょうか。  帝国は6万の兵が待機しています。一方、王国は24万人という圧倒的な数を誇っています。これは圧倒的な数字です。普通の人間同士の戦いならばという話の場合です。  ガゼフとレエブン侯が会話をしています。    ガゼフは王国最強の装備を装着しています。腰のかまえる剣は、魔法の鎧さえバターのように切り裂くという魔剣レーザーエッジという剣らしいです。バターって表現がなんとも凄さを物語っています。  アインズ達の魔法の装備さえも切断できるのでしょうか。だったら少しは面白いのですがどうなのでしょう。    しかもガゼフは王国に伝わる4つの秘宝すべてを装備しているそうです。確かに高級感がのある鎧ですねー。人間の中では最強なのかもしれません。 !時は来た!ついに開戦!  ついにアインズが帝国側の陣地から出てきました。デスナイトに旗を持たせています。    そして皇帝の要望通りアインズは魔法を発動します。何やら強大な魔法です。それだけはわかります^^;    それを察した王国軍は早くも撤退の判断をくだします。それくらいやばい魔法ということですね。    そしてアインズが大魔法を発動!    あっさりと王国の大群の7万人をアインズは葬ってしまいます。しかしそれだけではありませんでした。    なんと倒した王国軍兵士を触媒に使ったのでしょうか?巨大な化け物を召喚しました。しかも5体!これはアインズ的には新記録だそうです。どうやら1体召喚するだけでも大変なもののようです。  それを5体ということは、恐ろしや、人類の敵アインズ!! しかし鳴き声がヒツジの「メェー」です。アインズ的にはヤギということのようです(笑)    もうどうにもならないようです^^; 全く歯が立たない王国軍。壊滅です。 !ガゼフとアインズが対面!?  ガゼフは一人残 …
💖

スポンサーリンク

2019年9月8日

Posted by koutarou